はじめに

はじめましての方ははじめまして、そうでない方はいつもお世話になっております「せーるす」というものです。

今回、僕の大好きな遊戯王カードとして《聖刻龍-ドラゴンヌート》というモンスターを軸にしたデッキの解説をしたかったり、もしよろしければみなさんから「こういうのおもしろいんじゃない?」とか「このカード相性いいんじゃない?」とかいったヒントだったり意見とかもらえたらうれしいなぁ…とか思いつつ、自分用のメモとしてこのブログをはじめさせていただきました。

 

当面は、予定は未定とは言いますが、新しく組んだデッキの解説をメインとして楽しくやっていきたく思ってます。よろしくおねがいします(@_@)

 

Twitter:@SealsMistValley